Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

HAPPYくじ!

f:id:stitch3590:20150126161916j:plain

ようやくやる時間ができて、引くことができました!

 

 

くじを引いたあと、選びに行こうと思ったら、店員さんにお持ちしますねと言われて選べず……

 

 

大谷吉継だったから許してあげよう←何様

 

 

全国の(指定の)ファミマで開催中の戦国無双HAPPYくじ、お金があれば、たくさん引きたい(´・ω・`)

戦国無双4 開催店舗検索│Happyくじ

 

 

戦国無双大好きヾ(^▽^)ノ

 

 

そして、私の周りにイオンがなくて、サントリーとコラボのルーズリーフも貰えない°・(ノД`)・°・

戦国無双 総合サイト

 

 

今、ナゴドに行けたら貰えるのに!(笑)