Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

今季初観戦!

f:id:stitch3590:20150430092222j:plain

昨日は、東京ドームに野球観戦に行ってきました!

ビジターは全く勝てないドラゴンズ…。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は勝って欲しいというドラファンの思いが伝わったのか、守備でもファインプレーを何度か目にすることができ、本当に気分のいい試合でした\(^o^)/

授業の準備があったので、どうしようかちょっと迷いましたが、祝勝会にも少しお邪魔して、勝利の美酒を味わいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドラコイさんに誘っていただいて、良かったー♪───O(≧∇≦)O────♪一昨日も、今日も授業があるので、誘っていただなかったら、絶対参戦していなかったと思います。

久々に会うドラゴンズ仲間にご挨拶をして、特に会いたかったいくみちゃんにも会えて、1回だけ応援も一緒にできたし、祝勝会では乾杯もできて、本当に楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、チケット代から、飲み代から、就職お祝いの名を借りて、ドラコイさんにタカる私ψ(`∇´)ψ(最低)

おまけに、お土産までもらう始末(^◇^;)

ドラコイさん、本当にごちそうさまでした!いつも、本当にお世話になります。ありがとうございました(≧∇≦)

さぁ、ドラゴンズは今日も勝って、勝ち越して名古屋に戻ってねo(^▽^)o