Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

学会で忘れておりましたが。。。

 昨日は、彼氏と付き合って、5周年記念日でした(←いまさら)

 

 今日から6年目に突入!

 

 こんな私に付き合ってくれる彼氏に感謝して、今日は岩瀬の12Sを祝いたいと思います♪(←全然関係ない)

 

 一人目を出してしまう岩瀬様

 

 単打なら(たぶん)大丈夫…のはず

 

 最近は、4者凡退ではなく、5者凡退になりつつありますが、何とか頑張ってくれています♪♪

 

 防御率も1.15と、そろそろ次あたり……なんてファンが言ってはいけませんね(←よく言ってる)

 

 今日は11日ぶりの登板(だったらしい)でしたが、連投連投だったり、様々な状況でもどうにか抑えている岩瀬さま、私は大好きです(←分かったから【それが守護神だろうよ】)

 

 岩瀬の登板がなくてもあっても、一番はドラゴンズが勝つことなのですが……。

 

 谷繁選手も999打点だったようで☆メモリアル続きですね!

 

 今日は学会で尊敬している先生にご挨拶もできまして、有意義な一日となりました♪

 

 いろいろな意味で気分がよいので、明日のバイトは頑張れそうです(←ドラゴンズが負けても頑張れ)