Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

いまさらですが

 マツダオールスターゲーム2013 ファン投票にて、岩瀬投手が選出されましたヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

 

 ファン投票で選ばれるなんて、どうしたんですか、岩瀬さん(←失礼だから)

 

 みなさん、よく分かってる!!!(←何様)

 

 本当に嬉しいですワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

 

 ……私、投票してないのですが(←え)

 

 神宮に行きたくなってしまったけれど、お金がないよ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

 

 オールスターのチケット高いよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

 

 そもそも一般じゃ取れないですよね……

 

 一回も行ったことがないので、競争率がよく分かりませんが(←適当なことを言った)

 

 本人、スライダースライダー言ってましたが、大丈夫かな(←いろんなことが心配)

 

 まっ、お祭りですからね☆

 

 と言っても、岩瀬が出てくれば真剣に観てしまうのですが