Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

結婚式に行ってきましたヾ(^ ▽^)ノ

新郎側で参列したのは初めてだったのですが、新郎側の気持ちで参加するなら、今回はもらい泣きを防げるだろうと思っていたのですが(;A´▽`A(←新婦の手紙に弱い)

挙式で、新婦のお父様が泣かれていて、新婦さんも泣かれ、うぉ〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)

危なくもらい泣きするところでした( ´艸`)

披露宴は、終始アットホームな雰囲気で、新婦の手紙もなかったので、食事に集中できました(^-^)v(←主に情熱を飲酒に注いだ人)

やっぱり花嫁はキレイですね〜(*´∀`)♪いい肴でした(←オッサン)

親友よっし〜と一緒に参加した結婚式というのも初めてだったので、楽しかったですヾ(^▽^)ノ

また、よっし〜のドレス姿も本当にキレイで、目の保養になりました(^-^)v(←オッサンパート2)

私はといいますと、披露宴が始まる前から、スパークリングワインをごくごく飲んでいましたら!

ウェイターさんにマークされ、グラスが空く度に新しいお酒を運んでいただき、思っていたよりもたくさん飲めました( ´艸`)

そして、偏食の私が心配しておりましたお料理も、ほとんど美味しく食べることができ、昔のバイト先の先輩方とも久々にお話しできて(←バイト先で知り合った子の結婚式でした)、楽しい時間を過ごすことができました(^-^)/

じ〜さん、本当に結婚おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ここで、昨日の記事にコメントをくれたニッシーに、返信を書かせてください<(_ _)>

携帯からだと、画像認証ができず、コメントを書くことができないという…はてなブログ、これを何とかしてほしいんですが(ーー;)(←キレるな)

ニッシー>返信が遅くなってごめんね(>人<)

山井がノーヒットノーランを達成したことへのニッシーの反応がウケたよ(・∀・)

山井はこれまでも数回達成しそうな試合があったみたいだね(*´∀`)♪

…山井と山井ファンには申し訳ないけど、意外だよね(;A´▽`A(←失礼だから)

私も、ノーヒットノーランを達成されそうな試合は見たことがある(笑)

今日も快勝で、私は、不安になってきたよ(←快勝のあとは何かあるんじゃないかと、素直に喜べないドラファン(笑))