Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

鷹の祭典

f:id:stitch3590:20130702032351j:plain

 行ってまいりました、鷹の祭典ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 もともと門限がある生活ですが、そうではなくてもこれは早めの帰宅な展開かなぁと思いきや、途中から面白くなってよかったです゜*。(*´Д`)。*°

 

 3~4年前から一押しの岩嵜くんがたくさん見られて満足しました(←顔が好みなだけ)

 

 本多選手はもともと好きなのですが、吉村選手が見たかったなぁ……(←ちょっと好き【何だかもう統一性のない好み】)

 

 相当長い試合だったので、最後まで見られなかったのですが、最後まで代打での出場はなかったようで(´Д`。)グスン

 

 久々の生の野球観戦、やっぱり野球はいいなぁ~と実感しました☆

 

 ……具体的に何がと言われると困るのですが(←適当)

 

 しっかりグッズももらってきました!

 

 最後までいなかったので、ライトは使わなかったのですが、15分程度照らせるこのライトをこれからどうしようかと考えております……非常灯かな?(←役立つのか?)