Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

土曜日は…

 研究会が多いので、今日もその例に漏れず、一日研究会でした(;´ρ`) グッタリ

 

 でも、今日は指導教授が食事に連れて行ってくれましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 偏食家の私には食べられない物がたくさんありましたが(p・Д・;)アセアセ

 

 大変美味しい和食のお店でしたv(。・ω・。)ィェィ♪ 

 

 ただし、経営者の一人はドイツ人(●´艸`)ププッ