Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

連勝ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

 岩瀬様は最初不穏な投球でしたが……ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 ものすごい降雨で心配したものの、岩瀬が登板したときには弱まっていたので、ホッ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ としたのですが

 

 球が同じ感じで抜ける抜ける、ストライクがまるで入らない(´Д`。)グスン

 

 ロジンを何回か触っていましたが、降雨で使い物にならなかったんじゃ…(前の回に交換していましたし……)

 

 スライダーの球速表示が数回140km/hと出てましたが、本当?(?´・ω・`)

 

 何はともあれ、無事23S☆

 

 それを祝して、大好きな「ナポリの窯」の5種類のチーズのピッツァを頼みました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

 宅配ピザの中では、「ナポリの窯」が一番です☆(←回し者)

 

 http://www.napolipizza.jp/menu/index.html

 

 ピザは好きですが、トマトソースはNG( ̄▼ ̄)ニヤッ(←偏食家)