Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

翻訳の締切がil||li(つд-。)il||li

 20日(実際には15日くらい)に迫っているというのに、録画した番組がたくさんガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

 どんどんたまっていく(´・ω・`)ショボーン

 

 2か月遅れくらいでみることになりそうなヾ(;´▽`A``アセアセ(←番組自体が終了するレベル)

 

 でも、18日の幕張メッセには行きます!(←緑川さん優先)

 

 睡眠を削れば何とかなる!!(←もう少し早くから着手しなさいよ【いつも締切ギリギリ】)