Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

Fate/Zero 一番くじ

f:id:stitch3590:20130809215515j:plain

 今日は大学近くのリサイクルショップで、一番くじを引いてきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 まぁ、予想通り、C賞のランサーフィギュアは当たらなかったのですが、下位賞の中では一番欲しかったクリアファイルが当たったので満足ですヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

 たぶん、初めて一番くじを引いたのですが(←記憶にないんかい)、HPの取扱店舗にかかるみなさんのコメントを拝見すると、従来より少ないらしいのです(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 それにもかかわらず、私の近所には非常に多くの取扱店舗が存在し、一回だけ、と思っているのですが、誘惑にかられそうです……

 

 何と言っても、徒歩3分ほどのコンビニで取り扱われているという現実ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 一番くじをやりつつ、当リサイクルショップで売られていたランサーのクレーンゲーム用の景品が欲しくなってしまって、買ったという(←子供か)

 

 ところで、今日は無事に岩瀬が抑えてくれたようで安心しました(←話が変わりすぎる)

 

 明日からまたセーブを積み上げてくださいね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)