Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

月刊ドラゴンズ9月号

 浴衣デーの日に撮った写真をドラ友さんが投稿してくださったので、買うか悩んでいます(←立ち読みしてきた人)

 

 自分の写真が載っている月ドラよりも、井端選手の『勝負強さ』と『土壇場力』が欲しくなってきてしまって、月ドラはいいか、という気になってしまったという(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 早くブックオフに並ばないかなぁ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク(←並ぶまで待つなよ)

 

 ……ブックオフに並んだら、それはそれで全部立ち読みしてしまう可能性もありなのですが(´・ω・`;)(←しょっちゅう立ち読みしてはいろいろな本を読破している迷惑な客)