Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

昨日は

f:id:stitch3590:20130930180819j:plain

結婚して石川県へ引っ越ししてしまったドラ友さんの、りょくちゃんとサシノミしてきました\(^-^)/(←昨日の話を今頃)

最近ちょっと飲み過ぎだな(;A´▽`A(いつもか)

日程的には厳しかったのですが、久々に会える機会だったので、何とか3時間ほど時間を確保して、初めて二人でプリクラも撮りましたヾ(^▽^)ノ

新婚さんはいいですね(*´∀`)♪本当に幸せそうでしたヽ(≧▽≦)/

モツ鍋がおいしかったですヽ(´ー`)ノ(←話変わりすぎ)