Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

明日から

 いよいよCSが始まりますね(*^ワ^*)

 

 ドラゴンズが無関係なのがとても寂しいですが、野球自体を楽しめそうですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 全部は観れないと思いますが、1日くらいはゆっくり観戦したいなあ(´・ω・`;)

 

 

 最近、1日が48時間、いや36時間でもいいので、長くならないものかと思ってしまう毎日です(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 1日経過するのがとても早く感じていて、歳をとったということなのかな(´ヘ`;)とほほ・・