Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

台風一過(;A ´▽`A

f:id:stitch3590:20131016212552j:plain

f:id:stitch3590:20131017041015j:plain

どうなることかと思っていた水曜日の授業f(^^;

 

前日に事務室から連絡があり、全校休講(複数のキャンパスがあるため)とのことで、安心して、今日(もう昨日ですが)を迎えることができました(^O^)

 

ブログを読んでくださっているみなさん、台風の影響はなかったでしょうか?

 

亡くなった方もいらしたそんな日に、サシのみをしてきた私を許してください<(_ _)>(←いつも飲んでる)

 

今日はドラ友のまーくんと、久々に飲んできました(*´∀`)♪

 

彼と飲む場所はもう決まっていて、「鳥どり」という居酒屋さんなのですが、その名の通り、鶏肉のお料理がとても美味しいお店ですヾ(^▽^)ノ

 

ただ、今日、写真をUPさせていただいたお気に入り料理は、舞茸の豚肉巻き天麩羅(の残り)なのですが(笑)

 

もうひとつ写真は、今日は、本当は私の誕生日に会う予定を延期しての会だったので、誕生日プレゼントをもらい、その写真です\(^-^)/

 

食事もごちそうになり(←誰にでもタカる人)、楽しい時間を過ごさせてもらいました<(_ _)>

 

まーくん、ありがとう(^人^)

 

ありがたいことに、多くの方からスティッチグッズをいただくので、我が家にはスティッチグッズがありすぎて、小さなお店が開けそうです( ´艸`)