Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

小倉行き決定!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 以前にチケットチケットとお話していたチケット(←チケットを連呼しすぎか)に無事に当選しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 緑川さんに間近でお会いできるヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

 もう嬉しくて嬉しくて、外でヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆と大声で叫びたい気分です(←台風が来てるのに何をする気だよ)

 

 お友達と旅行の雰囲気も味わえそうですし、今から本当に楽しみです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

 そんな大好きな緑川さんが、秋アニメで私が毎週楽しみにしているアニメに出演されていないのがとても残念で ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん (←笑ったり泣いたり忙しいな)

 

 非常に豪華な声優陣の「ダイヤのA」、私が緑川さんにCVをやってほしいキャラは、緑川さんの事務所の後輩君が声をあてているので、何とも複雑な気分です(´・ω・`;)

 

 今後、何かのキャラで出演しないかなぁと願っております゚+.(人д<o)(o>д人)゚+.

 

 その「ダイヤのA」は野球アニメですが、明日(もう今日か)から日本シリーズが始まりますね!!(←話がころころ変わる)

 

 明日は試合を観られそうなので、雨で中止になりませんように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚