Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

赤からヾ(^ ▽^)ノ

f:id:stitch3590:20131220192324j:plain
 
今日は、ドラ友の麗ちゃんと赤から鍋を食べてきました*1
 
0〜10辛の中で、1辛を選ぶと言う( ´艸`)
 
辛いのは苦手ですが、赤から鍋は好きなんですよヾ(^▽^)ノ
 
同じ理由で、カレーも好き(*´∀`)♪
 
麗ちゃんと久々にプリクラも撮りましたヽ(≧▽≦)/
 
割とパッパッとうつされるタイプだったので、わたわた(゜Д゜;≡;゜Д゜)してしまいましたが、よい思い出になりました(^-^)v
 
そして、麗ちゃんからクリスマスプレゼントを貰っちゃいましたヽ(≧▽≦)/
 
 
私は、全然用意していなかったのに、本当にありがとう°・(ノД`)・°・
 
年下の子にしてもらうばかりのダメ人間(´・ω・`)

*1:o(^-^)o