Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます

 

 

こんなブログをご覧くださっているみなさま、明けましておめでとうございます!アケ(*∪∀∪*)オメ!!

 

 

 

今年も気が向いたときに更新していきますので、よろしくお付き合いくださいませ┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪

 

 

 

さて、3031日かけて名古屋に行ってまいりました!

 

 

 

30日の夜行バスが来るまでは、よっし~と忘年会からのカラオケ

f:id:stitch3590:20131230200454j:plain

 

久しぶりに会ったので、話が尽きず、4時間なんてあっという間でした☆♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

 

 

ほろ酔い気分で(←飲んでからバスに乗り込まないでください)バスに乗車も、何しろ、夜行バスでは全く眠れない体質なもので結構苦痛なのですが

 

 

 

…今回は前日にほとんど寝ていないこともあって、1時間くらい寝られました○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~

 

 

 

名古屋着も、降車場所が今までに経験したことのない場所だったので、事前にドラ友さんのととさんに迷子宣言をしてみますと(←大迷惑)、近くのネットカフェを調べてくださいましたd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

 

 

 

2箇所中1箇所が満席だったため焦ったのですが、もう一つは無事に入れて、さっそくシャワーを浴び、さっぱりしてからお迎えを待ちましたワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク (←他人に行程を丸投げる人)

 

 

 

お正月料金だったこともあり、ご飯も食べていないのに、ネットカフェで2000円近くかかってしまい痛い出費だったので、ととさんに軽い軽食とモーニングをタカってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ (←やめろ)

 

 

 

ととさんのお知り合いの方が席をとっておいてくださるということで、開門10分前に入るという重役出勤で本当にありがたかったです(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

 

 

 

真正面のベスポジをとっていただき、岩瀬がいるーーーっ!岩瀬が動いているっっ!岩瀬が話してるーーーーーーっっっっ!!!というのを今年も体験してきました(#つ´Д`)つ。o○(愛してるヮ♪) (←岩瀬は何なんだ)

 

 

 

それで、相変わらず岩瀬の写真はあまりうまく撮れなかったのですが、とにかく近くで岩瀬を見られただけで幸せなのでよいのです(*/∇\*) キャ (←日本語が変)

f:id:stitch3590:20131231101436j:plain

 

山崎選手の傍で落ち着きがない感じな一方で、あまり人の話を聞いていない岩瀬が可愛かったです萌(♡´∀`♡)え (←とにかく何でも好きな人)

f:id:stitch3590:20131231101333j:plain

 

岩瀬にハァハァ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ した後は(←変態)、私得な競艇場における年末トークショーといえば、もう競艇をやるしかないですよね∑d(・ω・*)ネッ! (←朝早くてもテンションは高め)

 

 

 

例年は23Rで退散するのですが、ととさんのお知り合いの方が、ドラゴンズ&競艇ファンの方であったため、競艇のお話で盛り上がりつつ、8Rまで楽しみましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

 

基本的に私はレースを見られれば満足な人なので、当たった2つ目のレースでやめておきました♪(o≧▽゚)oニパッ

f:id:stitch3590:20131231125555j:plain

 

片道のバス代くらいは儲かったのでホクホクです☆♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

 

 

 

そして、ドラ友さんの侑斗さんにお土産をいただいてから、バス停までととさんに送っていただきました(*´∀`*)ゞ(←taketakeな人)

 

 

 

競艇カレンダーと厄除けの御守りをいただきました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬さっそく、二つとも使わせていただいてます♪

f:id:stitch3590:20140101010353j:plain

 

憲吾くんカッコイイ(●´ω`●)ゞテレ ……いや、一番は岩瀬です(←聞いてない)

 

 

 

ととさん、Hさん(←一応名前を伏せてみる)、侑斗さん、お会いしたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!!

 

 

 

また、13日に名古屋に行きます☆(←バカとしか言いようがない)