Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

母とデートO(≧∇≦)O イエイ!!

 昨日、母と千葉県某所でデートしてきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

 

 14時に待ち合わせをして、洋服などをみたあと、休憩しようということになり、私は喫茶店を探すべく、周りをキョロキョロドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ? サイゼリヤがあったので

 

 私「入る?」

 

 母「呑む?」

 

 私「ん?(サイゼリヤだし、まさか……)うん、コーヒーか、紅茶あたりを飲むつもりだけど(A;´・ω・)フキフキ 」

 

 母「違うよ、お酒だよ(σ・ω・)σYO♪」

 

 何でだよガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 15時半から呑む気か!結局、サイゼリヤが余りにも混んでいたため入ることを断念し、カラオケをすることにしたのですが、そこでも

 

 母「呑む?」 

 

 ……どれだけ呑みたいんだよ!

 

 まぁ、2人でカラオケに行くといっても、母が歌うわけではなく、私の一人コンサートなのですがv(。・ω・。)ィェィ♪ (←え)

 

 そして、常に同じ曲を歌わないと、知っているアーティストでも分からなくなってしまう、母の歌手知識は変わっておらず……

 

 女性アーティストの合間にポルノグラフティの「2012Spark」を歌ったところ

 

 母「これは誰の歌?(o゜ー゜o)??(←最初に出るのに見てない)」

 

 私「ポルノグラフティだよ(。。*)ぅん 」

 

 母「ふ~ん。私が知ってる人?σ(´∀`me)??」

 

 私「知ってるよ!絶対知ってるから!!私、度々歌ってるでしょうが!!!(っ`Д´)っ・」

 

 母「そぅ~お?n(ー_ー?)ン?」

 

 私「『アゲハ蝶』とか、『サウダージ』とか、歌ってるでしょ?(*◎Д)σ」

 

 母「あぁっ!男の人だよね?Σ(σ`・ω・´)σね! 」

 

 私「そうそう!(*゚▽゚*)(分かったか?)」

 

 母「(カラオケのテレビ画面を指差し)この人ではないよね?( ?´_ゝ`) 」

 

 私「うん。これ、たぶん使いまわされる映像(´・ω・`;) 」

 

 母「グループだよね?∑d(・ω・*)ネッ! 」

 

 私「そうだよっ。分かったね?(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~(安堵)」

 

 母「4、5人のグループだよね?d(ゝω・´★)ネッ 」

 

 私「いや……Σ(・ω・ノ)ノ!w (不穏な母のポルノのイメージ像になってきた)」

 

 母「あっ!もっといたっけ?(*´д`)?? 」

 

 私「いや、今は2人だよε-(;-ω-`A) フゥ…(やっぱり分かってない)」

 

 母「ああっ!!!ヽ(≧▽≦)ノ」

 

 私「(何だ?何か閃いたのか??)分かったの?(・・?) 」

 

 母「韓国の人でしょ?(*≧▽≦)bb 」

 

 オ━━∑(´・ω・|||)━━イ……誰なんだよ……

 

 そんな感じではありましたが、夕飯は母の根気に負けて(?)一緒にお酒を飲みながら食事を楽しみ、楽しい時間を過ごしましたヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+