Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

飲み会ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 今日は、いつも名古屋でお世話になっているお姉さんの、ドラまりさんをお迎えして、新宿で飲んできましたO(≧∇≦)O イエイ!!

 

 本当は、まりさんとご一緒する計画がたてられる前に、同じくドラ友さんの麗ちゃんと月1恒例のサシ飲み会が開かれる予定だったのですが、私の我儘を麗ちゃんに聞いてもらい、普段あまり一緒に飲むことのないメンバーで楽しくお食事してきました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

 麗ちゃんと、そのお友達のさっちゃんとは、プリクラも一緒に撮らせてもらって、よい思い出になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ おばさんを混ぜてくれた二人に感謝ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

 

 今日は、本当に久しぶりに、さっちゃんや、きみさんとお会いできて、うれしかったなぁ~♪まりさんとお会いできたことは言うまでもないですが……

 

 まりさんが無事に名古屋に戻られることを祈りますヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

 

 みなさん、楽しい時間をありがとうございました☆☆☆