Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

恐怖の健康診断|д・) ソォーッ…

 過去最大級の体重が測定されました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 

 でも、恐れていたほどの体重ではなかったのですが、それは保健のおば……いや、お姉さんの気遣いによって、マイナス1~2kgの是正が行われていたからです(笑)

 

 明日からダイエットしよう、うん(←年中ダイエットしている)

 

 そして、今日は、父と祖父のお墓参りに行ってきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 しっかり、日本酒とおつまみを供えてきました(v^ー°)

 

 帰りには老人ホームにいる祖母のところへε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!余命1年と宣告されてしまった祖母ですが、一日でも長く生きてほしいです(´A`。)グスン