Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

学会終了(^O^)/

京都から帰ってきましたヾ(^▽^)ノ
 
 
初日は学会後に懇親会が行われることが慣例化しているので、今年も参加してきました(*´∀`)♪(参加は任意)
 
 
ひたすら飲んで食べていたら(←全然親睦を深めていない行動)、指導教授に見つかって捕まってしまったものの(←ワインを飲んでいるところを見つかった)
 
 
私からお話ししに行くにはとてもとても勇気が必要な先生とお話しすることができ、光栄でした(^-^)v
 
 
話し込んでいて、乾杯をすることを忘れていたという流れになり、その頃には私のワインがなくなっていて(←恐れ多い先生と話していても、飲む手は休めない)、指導教授に笑われたり○| ̄|_
 
 
ワインを再度調達して、改めて乾杯しました(笑)
 
 
2日目は、私が勝手に尊敬している先生にアタックするチャンスが到来!
 
 
というのは、その先生があるブースの報告者だったのです!(←そのブースの報告を聞きに行けば話せる)
 
 
岩瀬と話すほどの緊張はない!と(←比較対象がおかしい)、勇気を振り絞ってご挨拶をしに行き、名刺を交換していただきましたO(≧∇≦)Oワァイワァイ
 
 
その嬉しさから、2日目の夜は、彼氏とホテルで飲み過ぎて起きられなかったため、チェックアウトを1時間延長してもらいました(笑)
 
 
本当は少し観光するはずが、平安神宮にしか行けませんでした(*´∀`)♪