Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

3連投!

 岩瀬、頑張った(´A`。)グスン

 

 今日はどうか登板しない方向で勝っていただきたく…

 

 とか思っていたのですが(←おい)

 

 一球遅報に「岩瀬」の名前が出た途端

 

 あああああああぁぁぁああヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

 

 一旦違う試合を見たりして、現実逃避しました(←見てられない)

 

 でも、やっぱり気になって、戻ってきたら

 

 2、2塁打ぁああああああ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

 

 全然映像は見られていないのですが、抑えてよかったヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 ……いや、引き分けではよくないか(←どっちだ)

 

 そして、谷繁監督は大丈夫だったのかな(>△<Uu

 

 水曜日からまた頑張れドラゴンズガ゜+。:.゜ン゜.:。+゜ヽ(●゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ