Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

マツダオールスターゲーム2014

 投票が始まりましたねヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

 私もさっそく投票しましたv(@∀@)vィェ~ィ

 

 ドラゴンズファンならセリーグはドラゴンズの選手に投票すべきなのでしょうが、成績と私の好みで、半々くらいで選びましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 彼氏に「何でだよ、それネタだよ」と突っ込まれる人も独断で選びましたもわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん

 

 結果、セリーグは中日が6名、パリーグはホークスが5名で、それぞれの一番なのですが、ベテランが好きなのでやたら年齢層が高くなってしまいました(笑)

 

 もちろん、あの球団からは一人も選んでません(*^▽^*)ゞ (←ポリシー)

 

 投票された方、コメントをいただけると嬉しいです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚