Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

ようやく

 髪を切りに行けましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 ようやく、もっさり感から脱却しました(*^-゚)vィェィ♪

 

 お金がなかったので、彼氏と同じ美容院で一緒に切ることにしたのですが(←切実な金欠)、携帯ストラップ(もちろん岩瀬様)を見た美容師さんに

 

 「渋いね」

 

 と言われた件*´∀`)

 

 彼氏の髪を切っていた美容師さんにも

 

 「彼女さんがつけていストラップが気になって仕方なかった」

 

 と言われていました(*^▽^*) 

 

 そうか、一般的に考えると、あんまり野球選手のストラップをつけている人っていないか(笑)