Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

カウントダウン!(*^ワ^*)

 ついに、岩瀬様の400S達成まで、あと1となりましたO(≧∇≦)O イエイ!! 

 

 そう、金曜日からは絶対に名古屋!!!

 

 と決めていたはずでしたが……

 

 私にも、岩瀬様より優先させる出来事が発生致しました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 

 もちろん、よっぽどのことがない限り、金曜日は絶対に参戦と決めていたのですが、よっぽどのことが。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! (←早く言わんかい)

 

 かねてより心配していた、祖母が昨日亡くなりました。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。 

 

 いろいろな意味で残念すぎるのですが、祖母を送ってきたいと思います゜・(Pдq。)・゜。

 

 そして、いつもお世話になっている叔父のお手伝いを少しでもできたらと思っています。゜(つω`)゜。

 

 おばあちゃん、ありがとう。これからもみんなを見守っていてね(>人<*)