Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

久しぶりのサシ飲み!

 お相手はドラりんの総長(←今つけた)、龍壱さん!v(。・ω・。)ィェィ♪ 

 

 年単位でしていなかったサシ飲みをすることができました!(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

 

 龍壱さんおススメの焼き鳥屋さんで、美味しい焼き鳥を食べながら、いろいろなお話をして、終電一本手前で帰ってきましたYAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

 

 龍壱さんがスマホに保存している写真を見せていただきながら、今シーズンのドラゴンズ戦を振り返ったり、最近連絡を取っていないドラ友さんのお話をしたり、あっという間でした☆

 

 そして、ちゃっかり、ご飯をごちそうになる私(←最低)

 

 2軒目も全部もってもらって、たらふく飲んで食べてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (←遠慮という言葉を知らない)

 

 龍壱さん、本当にごちそうさまでしたっ、そして、いつも楽しい時間をありがとうございますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

 

 オフは飲み会にかぎりますね!(←いつも飲んでるだろう)