Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

王様ジャングル!

 金曜日から、北海道に緑川さんに会いに行ってきました~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 今年はぼっちでイベント参戦じゃない、参加(←野球の癖が抜けない)だったので、マイペースに移動(去年は小倉に友達と行きました)

 

 そうすると、どこもかしこもギリギリになるんですよね……(←常に時間に余裕がない人)

 

 行きの飛行機以外はすべての移動がギリギリでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 前日は、事前にドラゴンズ仲間のお友達に連絡していたため、待ち合わせて一緒に飲みました!私だけが(←一緒に飲んでない)

 

 3年ぶりに会ったので、あっという間の3時間♪飛行機が遅れたため、待たせてしまいましたが、楽しい時間を過ごせました(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ 

 

 そして、年下の彼女にしっかりごちそうになったうえ、お土産までもらう私(←最低)

 

 雪ちゃん、楽しい時間をありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚" 

 

 王ジャンレポは、ツイッターに死ぬほど書いたので(約30ツイート【異常】)、そちらで検索していただこうかと思います(←誰がするんだ)

 

 今年は1部と2部に分かれていたので、1部はツーショット撮影会を、2部はパンフ&ブロマイドお渡し会を選択.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 

 

 話す前は緊張しましたが、これまでよりはずっと普通に話せました♪(*^ワ^*) 

 

 最近、人生を左右するほどの異常な緊張場面に接していたので、それに比べると平気だったのかな……

 

 ただ、ツーショットの写真は去年よりも劣化・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

 

 顔の劣化はどうしようもないですが、表情的にもあぁぁぁああああ(p>□<q*)) 

 

 まぁ、もとがもとだけに仕方ないかとあきらめました(←早い)

 

 王ジャンの中で、ブログ再開を告知してくださったことが何より嬉しかったですわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 

 

 欲を言えば観光できればよかったなぁ(←何も観てない)

 

 北海道まで、往復の飛行機代+宿泊(1泊)で10500円、節約旅行でしたっ

 

 最大の失敗は、何枚も写真を撮るつもりでいたのに、カメラをもっていきわすれたこと(笑)