Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

退院お祝い!

 今日は、自由が丘まで、ドラ友さんの退院お祝いに行ってきました!

 

 SNSをやめてから、ドラゴンズのお仲間さんの情報がほとんど入ってこない中、その方の入院情報を小耳にはさみつつも、確信を持てないまま月日が流れ

 

 先日の龍壱さんとのサシ飲みで、とても大変な状況であることを伺い、ぜひともお見舞いに行きたく、龍壱さんに詳しいお話を聞いてもらうと、完治されたわけではないものの、すでに退院にされているとのこと

 

 これは、退院お祝いと称しての飲み会……じゃなかった、お食事会を開くべく、某ドラ友さんのご都合を龍壱さんに聞いてもらい(←自分でやれ)、お住まいのお近くの自由が丘まで押しかけていったという。。。。。

 

 with 龍壱さん(←巻き込むなよ)

 

 しかも、お祝いをされる方に、お店探しをしてもらうという。。。。。(←人を動かすな)

 

 そうしましたら、午前中から飲めるお店を探してくださったので、その方は禁酒中にもかかわらず、飲みました(←遠慮しない)

 

 あげく、その方と龍壱さんに、がっつりごちそうになってきました(←もはや誰のためのお祝いなのか分からない)

 

 ごちそうさまでした(←一体何の会だったのか)

 

 その方の何のお力にもなれず悔しいですが、完治されることをただただ祈るばかりです゚+.(人д<o)(o>д人)゚+. 

 

 結局、私が一番楽しんでいた件