Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

Fate/stay nightオリジナル抽選くじ付きセット

f:id:stitch3590:20141109152133j:plain

今日は、ロッテリアNewtypeのコラボ企画で、Fateのくじを引いてきましたヾ(^▽^)ノ

6日から始まっていたので、池袋だと完売してるかもと思い、自宅近くのロッテリアに行ってきました(^-^)v(初)

どの商品でもよかったのですが、よく使うクリアファイルが欲しいなあと思っていたら、クリアファイルをゲットできました(≧▽≦)

二番目に欲しい絵柄だったので、満足(*´∀`)♪

絶品チーズバーガーセットも、絶品ではなかったですが(笑)、なかなか美味しかったです(^q^)