Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

エスパー?!

ド、ド、ドラコイさんがすごすぎますです(゜Д゜;≡;゜Д゜)(←動揺しすぎて、日本語がおかしい)

まさしく、今日、ドラ友さんの正ドラこと、まーくんとサシ飲みしてきたんですよ\(◎o◎)/

みなさんから、コメントをいただくと、ほぼリアルタイムで通知メールが来るのですが

まさに、これからまーくんと待ち合わせというときに、通知メールが来て、どこかで見られてる?!と思ったくらいです(笑)

年始に名古屋に行ったときも実感しましたが(名古屋着と同時にドラコイさんからメールを受け取る)、ドラコイさんには、スティッチ感知システムが内蔵されているんでしょうか(゜Д゜)カハッ

そんなわけで、今日も、楽しくお話しして、しっかりごちそうになってきました(≧▽≦)(←いつものパターン)

まーくん、いつもありがとう!(^人^)

今週は叔父が帰国しているので、返信できません…ごめんなさい(>人<)