Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

岩瀬~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 毎年、楽しみにしている、常滑競艇場での岩瀬のトークショー……

 

 今年は昌さんのみなのね(´Д`。)グスン

 

 今年はあるのかなと不安にかられていたのですが、本当にないとはヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 

 岩瀬充できないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

 あやうく、藤井選手のトークショーに応募してしまうところでした(´・ω・`;) (←勢いだけで生きている)

 

 踏みとどまれてよかったヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 それにしても、寂しいなぁ……。他のトークショーないかなil||li(つд-。)il||li