Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

地獄の日々からの離脱!

昨日、締切10分前に、博論を提出してきましたヾ(^▽^)ノ(←常にギリギリ)

教授会の審査や、口頭試問などがあるので、まだ博士の学位がいただけるかは別の話なのですが、ともかく地獄の日々からの離脱です!(≧▽≦)

昨日、製本会社に行きまして(←締切当日に行った人)、簡易製本をしていただき、提出前に、完成した原本の写メを撮りました!(←撮らずにはいられなかったらしい)

でも、博士論文は、3月何日からか、ネットで読むことができるので、実名を隠してはいるのですが、タイトル入りの写メを載せると個人特定できてしまうので、載せるのをやめた臆病者です(^-^;

最後3日間は、合計4時間睡眠だったので(前日は徹夜(^-^)v)、提出後は、力尽きたように至るところで寝てしまって

泥酔していても経験したことがない、電車内で人に起こされて目覚めるという経験をしましたO(≧∇≦)O(←喜ぶことではない)

日本人って親切、素晴らしい(^O^)/……終わり←