Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

移転手続き完了

 とりあえず、移転してみました

 

 こちらでも、よろしくお願いいたします☆

 

 とりあえず、自己紹介的なものを前ブログから引っ張ってきたいと思います

 

 今年で、非常勤講師として働くのも3年目となりました5H普段は、大学院8Sで研究7Aをしてます7M

 以下では、私の好きなものを羅列します☆(←長い)

0M中日ドラゴンズ0M

岩瀬仁紀投手は、登板時に声が発せなくなるほど好きです575754

☆競艇13

レースを見ること自体が好きなのですが、濱野谷憲吾選手と三角哲男選手が特に好きです5W82

☆声優☆

小学生の時から、緑川光さんが大好きです7V子安武人さんと置鮎龍太郎さんも好きですヾ(^▽^)ノ

☆芸能人☆

亀梨くん、成宮くん、松ケン(///∇///)

☆漫画とアニメ☆

ガラスの仮面です!(←絞った)最近は、オオカミ少女と黒王子にハマってます( ´艸`)

☆漫画家(少女漫画Ver.)☆

相原実貴先生、赤石路代先生、一条ゆかり先生、和泉かねよし先生、北川みゆき先生、篠原千絵先生(←絞りきれなかった)

あとは、お酒とか…(←え)始めたばかりで、使い方がよく分かっておりませんが、お気軽にコメントしてください!