Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

女子会♪

f:id:stitch3590:20130521034821j:plain

f:id:stitch3590:20130521034640j:plain

 今日は、mixiに、旧ブログのズモヌペイベントの日記をUPしましたら、疲れてしまいました(笑)

 

 その日記をUPする前に、ドラ友の麗ちゃんと気になっていた居酒屋に行ってまいりました☆(←日記を飲んだ後に修正するなよ)

 

 その名も、「絵本の国のアリス」という、不思議の国のアリスをモチーフにしたメニューが提供されている居酒屋です

 

 私は、麗ちゃんがこの居酒屋に行っていると勝手に思い込んでいて、最初は麗ちゃんに連れて行ってもらう気満々だったんです(←とんだ思い込みだよ)

 

 麗ちゃんが、親友のドラ友さんと、このお店で、可愛く盛り付けられているお皿を持って写真を撮っていたと麗ちゃんにお話したのですが

 

 麗ちゃん自身は全く覚えておらず、過去のつぶやきなどを検索してくれ、親友のドラ友さんにも尋ねてくれたものの全く見当違いで、私の妄想(夢)であったことが判明しました(←病院に行った方がよいのではないか)

 

 麗ちゃんは気を遣って、このお店に行ってみたいと言ってくれたので、場所を調べて一緒に行ってまいりました♪

 

 お食事はもちろん、お店の内装から、店員さんもアリスの恰好をしていたり、とても可愛かったです

 

 入口で傘を預けると引き換えにトランプを渡されたり、メニューが飛び出す絵本になっていたり、細部までとても凝っていました☆

 

 ただ、かなりお値段が高めで、大変可愛い料理ばかりなのですが、量もそれほどあるわけではないので、二次会であれば別ですが、女子会がまさにぴったりという感じでした!

 

 麗ちゃんには高いお店に付き合わせて申し訳なかったですが(←ごちそうすることができない三十路)、とても楽しい時間を過ごせました☆☆☆

 

 普段は飲まないカクテルを頼んでみましたが、尋常ではないくらい甘かったです(笑)

 

 美味しかったですが、2杯目はビールにしました(←可愛いお店に行った意味がない) 

 

 まだ、新しいブログに慣れていなくて、全く使いこなせておりませんが、今後もよろしくお付き合いくださいませ。