Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

4連敗するとは……

 何をやってんだーー!!!

 

 何のために4連勝したのか……。

 

 岩瀬の登板間隔がおかしくなるではないか!(←岩瀬を中心に考える人)

 

 続けて登板して、間隔が空いてからのまた連投とかはやめてください。。。

 

 ……連投は仕方ないか(←どっちだよ)

 

 先発が6回以降も投げていることが少なすぎて、本当に中継ぎ陣は大丈夫だろうか(泣)

 

 私が心配しても何もならないのはよく分かっていますが、土曜日からまたナゴドに戻って、頑張ってください!!!

 

 土曜日から、私は学会があるのでほとんど何も観られませんが(←毎年学会最中に一球速報を時々見てる人)

 

 夜は懇親会続きなので、初めて更新が滞るかもしれません(←別に誰も期待していない)

 

 教授陣に日本酒を飲まされるので、記憶も保てるかどうか(←断れない)

 

 飲む席でほとんどご一緒したことがない教授にまで、私が日本酒が好きなのがバレていて(たぶん、指導教授が話している)、どんどん注がれるのです(←全部飲むなよ)

 

 大変嬉しいのですが、飲みの席でも話す話題は法律なので、アッパラパーの頭ではついていけなくなるため、ちょっと飲んでは後輩の院生のところへ逃げている私です

 

 ただでさえ、教授の話についていけるほどの頭を有していないのに、お酒が入ればなおさらです(←だから飲むなよ)

 

 そして、学会は2日間あるのですが、翌日の学会で、(私の中では)全然話したこともない先生に

 

 「スティッチさん、昨日はどうもー」

 

 とか、話しかけられて、わたわたするのです(←昨日の飲み会の途中から記憶がなくなっている人)

 

 その場を何とかやりすごして、あとから、指導教授に

 

 「あの先生はどなたでしたでしょうか」

 

 とお聞きするのが毎年恒例行事のようになっております(笑)

 

 明日は土日に動けない分、しっかり働こう!