Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

3連敗……

 おいおい…

 

 せっかく4連勝でスタートした交流戦が、そのあと3連敗してしまっては(泣)

 

 明日は絶対勝ってほしいですよね!

 

 そろそろ岩瀬が観たいですし!!(←それはお前だけだよ)

 

 ……映像は観れないのですが(←どっちだよ)

 

 ところで、やっぱりHatena Blogをあまり使いこなせていません。。。

 

 フォレストブログも使いこなせていたとは言い難いですが(汗)

 

 おそらく、私の力では今後も改善を望めないような気が致します…(←コンピュータに弱い)

 

 今、心配しておりますのは、叔父が帰国してきましたら、私、どこからブログを書こうかな、と(←別にブログの更新は義務ではない)

 

 なぜ携帯からと別個になっているんだろう。。。一緒に使う方法もあるのかもしれないのですが、設定方法が分からず(←話にならない)

 

 そして、一番困っているのは、通知メールが届くのが遅くて、緑川光さんのブログ更新のお知らせメールが届くのが、更新されてから10時間後だったりします(笑)

 

 おそらく、もし、これをご覧くださっている方がコメントをしてくださっても、お知らせメールが来るのは私がその日にブログ更新するより遅い可能性が!

 

 どんなお知らせメールだ(笑)

 

 確認メールか(笑)

 

 でも、書くことに主眼を置いているブログらしいので、確かに、とても記事は書きやすいです

 

 私を放っておいたら、また、2万字とか書けそうです(←やめろ)

 

 mixiであんな日記に多くの方が付き合ってくださって、本当に嬉しかったです!!!

 

 緑川さん緑川さん言っているだけの内容なのに(←よくあんなに長く書いたよ)

 

 あしあとがついている方で、反応がなかった方は、うんざりしたんだろうな(笑)

 

 読もうとしていただけただけで、私は嬉しいのであしあとも大歓迎なのですが♪

 

 明日は岩瀬が抑えて勝ちますように☆☆☆(←話が変わりすぎる)