Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

久しぶりの横アリ♪

 今日の野球結果については、あえて触れない方向で……

 

 現地で応援されたみなさん、テレビで応援されたみなさん、一球遅報にイライラしながら応援されたみなさん、お疲れ様でした。。。

 

 私も、もちろん、ちょいちょい経過を追ってはいたのですが、すぐ携帯の充電がなくなるため、16時以降は電源をoffにしておりました…

 

 今日は、そう!緑川さーん☆☆☆の日でした(←どんな説明だ)

 

 池袋のドンキで双眼鏡を買って(←百均は性能の面で断念【誰もそこまで聞いていない】)、ズモヌペイベントでお友達にならさせていただいた(←どこまでへりくだる)お二人と合流して、新横浜へ!!!

 

 お二人とお話していたおかげで、あっという間に新横浜に着きました(喜)

 

 新横浜に到着して、さらなるお友達とも合流したのですが、私、人見知りを遺憾なく発揮し、全く話せず、社交性の高い方が本当に羨ましいと思いました……

 

 現にお友達になったお二人は初対面でもスムーズにお話されていて、テイルズシリーズをプレイしたことのない私には、何で絡んでよいか、とにかく、距離を取ってました(←話せないので近寄らないという選択肢を選んだ)

 

 公演自体は16時半開演も、15時から開場だったため、入場するまでに少し時間がかかったのですが、ジャニコンに比べれば屁でもない行列でした♪♪♪

 

 お友達になったお二人とは離れた席だったので、そこから1時間ほど一人遊び(何だそれは)をしていたわけなのですが、一人プレイ好きの私には1時間はあっという間でした(←友達がいないので一人に慣れている)

 

 とりあえず、ドラゴンズの途中経過を追って携帯の電源を落とし(←最終確認)、配布されたチラシを読んでおりました

 

 そのあとは、会場内のモニターに宣伝やら、過去のゲーム内容の映像やらが流れていたので、数多くのキャラクターを眺めつつ、こんなキャラクターかしらと妄想しながら過ごすのも時の経過が早いです(←変態)

 

 そんな怪しいプレイに興じておりましたら(←妙な物言いをやめろ)、出演者の声で注意事項などが読まれ

 

 緑川さんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(←リオンだから)

 

 止まれ、私の胸の鼓動ォッ!と思いました(←お前は何キャラだ)

 

 先日も書きましたように、ゲームの内容は全く知りませんが、とても楽しかったです☆(←何でも楽しめるタイプ【ざっくり感想をまとめる】)

 

 緑川さんと置鮎さんのWでキュン死にかけました(←一人で黙って萌える29歳)

 

 ラストはmisonoのミニライブ(30分近くあったような……)もあったのですが、最後misonoの若干涙声にもらい泣きしかけ

 

 私、ここに何をしにきたんだっけ?ここで泣くのはおかしいだろっ!

 

 と、ふと我に返りました!(←思ったよりライブ時間が長くて、何をしにきたのかを忘れかかった人【睡眠時間が短かったので寝ぼけている】)

 

 公演も終わり、仲良くなったお二人(←もう「仲良し」認定をした人)とさらなるお友達と居酒屋へ♪ルンタ♪ルンタ♪(←飲むことに生きがいを感じるオッサン【お前は何をしに横アリに来ている】)

 

 また、近いうちにお会いできることを願って、今日は筆を置きます☆