Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

岩瀬さまが並んだ~☆☆☆

 キタキターーーー!!!

 

 西村を捕まえったっ♪(喜)(←ここだけ読むと変な感じがしますが)

 

 今年こそ、岩瀬に単独でセーブ王を取ってもらいたいです~~~!!!

 

 掃除を頑張った甲斐がありました☆(←それは関係ないだろう)

 

 明日は、テイルズオブフェスティバルに参加してきます♪

 

 私はやったことがないのですが(←またそれか)、ゲームのテイルズシリーズは大人気ですよね(←プレイしたことがないくせに)

 

 テイルズオブフェスティバルは、そのシリーズのCVをやっていらっしゃる声優さんが集まるイベントです☆(←ざっくりまとめた)

 

 初めて行くので、どんなことが行われるのか、内容はよく分かりません(←完全な緑川さん目当て)

 

 ……ゲームも知りませんが(笑)

 

 内容は分かりませんが、私が知っている声優さんが大勢いらっしゃるので、楽しみです☆(←内容はどうでもいいのか)

 

 緑川さんだけではなく、置鮎さんも出演されるので、どちらかをガン見しながら楽しみたいと思います!

 

 ただ、席がステージから遠いので、双眼鏡持参かな……(しょぼん)

 

 中学~高校のときは、V6のコンサートでよく行っておりましたが、横アリも久々です☆

 

 約10年ぶりの横アリですが、ジャニコンとはかなり違った雰囲気になるのではないかと!(←予想)

 

 きっとステージは固定されると思うので、間間の通路的なモノを声優さんが駆け巡ったりはしないですよね(←V6のメンバーは走り回る)

 

 チケットには公演時間は3時間くらいと書いてあるのですが、昨年は5時間以上の公演だったようなので、その幅は一体どういう理由なのかなぁと思いつつ、楽しんできます!

 

 ドラゴンズも連勝だ~!!