Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

岩瀬が出てきたのに……

 試合経過を気にしつつも、叔父が帰宅する前に、お風呂を済ませなければならないことから(←義務)、そそくさとお風呂に入り、試合結果を見ましたら

 

 「岩瀬」の文字が目に入り込んできまして(←名前に敏感)、一瞬サーーーッとなりました(←岩瀬が打たれてサヨナラかと思った人)

 

 もちろん、誰が打たれてサヨナラでも嫌なのですが……最初に確認してしまうのはファン心ということで許してください(←誰への謝罪だ)

 

 このもやもや感、現地の方はなおさらですよね。連日観戦された方も少なくないと思いますが、本当にお疲れ様でした

 

 明日は試合もないので、この悲しみを切り替えるために、7月に観戦する浴衣デーの帰りのバスを予約してみました!(←まだチケットを取っていただいていないのにバスを予約した人)

 

 お気に入りのバス会社の特別企画が、ちょうど7月25日までの全運行バスを対象としていたので、いつもよりワンランク上のバスをいつもより安い値段で予約することができました☆

 

 普段なら安い4列キツキツバスで構わないのですが、浴衣を着ているので(浴衣を着て名古屋まで行くなよ)、ゆったりバスに乗れるのは嬉しいです☆☆

 

 久々の遠征、名古屋のみなさんとお会いするのが楽しみです♪(←先のことを考えて現実逃避)