Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

サッカー、5大会連続W杯出場おめでとうございます!!!

 野球に比べて、あまりにサッカーへの興味がない私、まぁ、全然観てなかったんですけども(←非国民)

 

 しかしながら、叔父がテレビをつけており、ちょうど私の今日の2食目の時間でしたため(←21時に2食目ってどんな生活時間帯だ)、ハンドのシーンから観ることができました(←ハンドのシーンって)

 

 そのようなわけで、おめでとうございます!(←適当な)

 

 したがいまして、今の日本の話題から全く逸れたお話をします☆(←もう書くのをやめたらどうですか)

 

 私の大学院の後輩が今、困っていることがありまして、その話が面白かったのでご紹介します(←ブログに書く前に何かアドバイスをしてあげろよ)

 

 Tくんは、最近、タッチパネル式のパソコンを購入したということで、手探りで使っているようなのです☆(私も説明書を読まないのでよく分かります)

 

 そのような知識のまま、LINEをやっていたそうで、知らぬ間にタッチしてしまい、全く知らない人に友人申請みたいなことをしてしまったようなんです

 

 その相手の方は、アメリカで社長業をされている方だったらしいのですが、まぁ、拒否されるだろうと思っていたTくんでしたが……何と!

 

 友人申請がOKされてしまったらしいのです(笑)

 

 それからというもの、社長さんのご友人も、やはり社長さんの友人に関心がおありなのか、Tくんは全く知らない方に日記やらを閲覧されまくっているというお話でした

 

 しかも、その方は社長さんということで、交流範囲も広く、結構なアクセス量らしく、Tくんは本当に困っていました(笑)

 

 他人事ながら、私的にはツボにハマり、大笑いしてしまいましたが、つまらない話を書いてすみません。。。