Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

緑川さんのキャラソンが欲しい〜! щ(゜▽゜щ)

今日も、我が家のパソコン使用権を得られませんでした( ´艸`)

大学のパソコンから、自分のブログを見ましたら(←完全な私用で共用パソコンを使う人)、パソコンで見ますと、顔文字が変ですね(笑)

全体的につぶれていて?全然可愛くない(笑)

話をタイトルに戻しますと、5日に(入荷日はたぶん4日かな)、緑川さんのキャラソンが発売されたんです\(^-^)/

でも、ここ最近、散財し過ぎてお財布がピンチ!ということで我慢我慢(>_<。)(←緑川さんの昔のCDやらDVDやらを買い込みすぎた)

調べましたら、そのキャラソンのシリーズCD全部が、TSUTAYAに入るみたいなので、7月中旬まで我慢…できるかな(;A´▽`A

そのシリーズの1枚もドラマCDを聞いていないので(←そんなのばっかりだな)、まとめてごっそり借りられると良いのですが。。。

ディズニーの30周年記念盤も借りられたのは、かなり後だったので、あまり期待しないようにしようと思います☆(←毎日がっかりしてた)

キャラソンを聞いていないため、緑川さんのブログにコメントができず、ファンの方のコメントを見ている自分が辛いです( ´艸`)(←それを喜んでいるドM)

ところで、ドラゴンズは連勝\(^-^)/バンザーイ\(^-^)/バンザーイ

岩瀬の防御率が0.92に!(゜Д゜)カハッ(゜Д゜)カハッ(゜Д゜)カハッ

……大丈夫かな(←失礼な)

大分上とは離れていますが、またすぐ下に落ちずに、上を見て頑張って欲しいですヾ(^▽^)ノ