Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

うたの☆プリンスさまっ♪

 今日は野球もないので、緑川さんトークで(←出ました)

 

 最近、女性も男性も、声優さんのCDがオリコンランキングの上位に食い込んできていますよね!

 

 そのような流れで、CDTVなどで、今日のブログタイトル名のアニメのCVを担当されている男性声優さんのCDがTOP5に入っているのを拝見したりもして、最近の声優さんの活躍はすごいなぁとか思っていたりしたのですが

 

 おそらく、当該アニメは私的に女性から見た萌えアニメなんだろうなぁと思いつつも、緑川さんが出ないし、と思ってスルーしておりましたら、10話から、緑川さんCV出演情報が舞い込んできまして、見ます、これから(爆)

 

 緑川さん=スティッチホイホイの図式が成り立っております

 

 9話までの話を全く知らないのですが、何とかなるだろう、と(←本当にそんなのばっかり)

 

 しかしながら、困っていることがありまして、緑川さんが現在キャラを演じられているアニメが、ほとんど東京MXテレビ(東京ローカル?)で放送されているんです(←知ったことではない)

 

 「聖闘士星矢Ω」と「バトルスピリッツ」はテレ朝、「フォトカノ」はTBSなのでよいのですが、「マジェスティックプリンス」、「リトルバスターズ」はMXでして、さらに「うたの☆プリンスさまっ♪」までMXとは……(←お前、今、どれだけアニメを見ているんだ)

 

 そう、彼氏に頼んで録画してもらっているんです(←拒否権を与えていない)でも、今後も頼み続けます(←最低)

 

 ところで、ドラゴンズは明日からソフトバンク戦!交流戦好調の相手ですが、ホームですし、リーグ順位も3位になりましたし、絶対勝つぞドラゴンズ!!!