Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

長いゲームでしたね~(驚)

 今日は世間的にはAKB総選挙の開票結果発表のニュースでもちきりで、フジテレビでは相当な時間放送されていましたが、ドラゴンズの試合も長かったですね…

 

 現地で応援されたみなさん、長時間お疲れ様でした。ゆっくり休んでください☆

 

 明日はすっきりと勝って、ソフトバンクに一矢報いたいですね!!!

 

 岩瀬様、頑張ってるなぁ~ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

 

 そんな中でも、今日こそ失敗するのではないかと心配している私でした。。。

 

 明日は勝つぞドラゴンズ☆