Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

明日から西武戦!

 ドラ友さんに預かっていただいている物もあるので、明日は講義を終え次第、西武ドームへ行ってこようかと思っております

 

 何時に着くかは分かりませんが、試合終了前には着くだろう(←適当)

 

 とりあえず、明日はユニを持って出発します☆(←こんな大学教員は嫌だ)

 

 今回は無事にお届け物を受け取ることができますように。。。

 

 明日から叔父が中国へ戻る(←いずれの国に帰ることが戻るというのに適切か微妙)ので、自由の身に!!!(←門限から解放される29歳)

 

 さて、中間試験の概要を作成しにいってきます(←済ませてから更新しろよ)