Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

あわやノーヒットノーラン*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 今日は、昼間に、ドラ友さんがお届け物を持参されていないことが判明し、スケジュール的にも厳しかったので、結局西武ドームに行かなかったのですが……

 

 まさか、あのような試合展開になるとは工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

 

 しっかりしてくださいよ……ドラゴンズコ゛ルァ(●`・_っ・)≡○)Д`)・∵(←誰を殴ってるんだ)

 

 ドラゴンズと言えば、以前、受講生の中で一番前に座っている男の子が、ドラゴンズのペンケースを使っていたというお話をしたことがありましたが

 

 今日は半袖シャツと、ウインドパーカー(?)を着ていて、私、ちょっとテンションが上がりましたオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ(←落ち着け)

 

 持参していたユニを見せようかと思いましたが、踏みとどまりました(←ドラネタで学生に絡もうとする教員)

 

 来週はユニを着て授業をしてみようかな♪(←絶対にやめろ)

 

 明日は山井、頑張れ~~~