Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

昨日は

 私のブログにもたびたびコメントをくれる、ニシドラくんこと、ニッシーのお誕生日でした!(←昨日書けよ)

 

 ニッシー、お誕生日おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

 

 ついに、三十路ね(・´艸`・)・;゙.、ブッ(←お前ももうすぐなるだろう)

 

 ……すぐ私も追いつくからね(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

 三十路になってもよろしくね(←ここで書くなよ)

 

 もうすぐ三十路の私は、今日は研究会だったのですが、いつにも増して、報告内容が理解できなくて、凹みました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

 

 ドイツから教授を招聘して行われた研究会だったのですが、私の頭では理解困難でした( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

 質問しろと言われても、内容が理解できなくて、質問もできず(←話にならない)

 

 そして、都民税の納付をまた忘れました(←全く進歩がない)

 

 明日はかなり天気が崩れるようですので、みなさんお気をつけてお過ごしください☆

 

 明日からリーグ戦再開、読売倒せドラゴンズ!!!