Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

都民税を納付してきましたー(v´∀`*) イエーイ♪

 ……とまぁ、そんなに喜ばしいことでもないのですが(;´Д`A ```

 

 ようやくカバンの中から納付書がなくなったと思いつつ、帰宅しましたら、今度は、 国民健康保険料の納付書が送付されてきました(笑)

 

 そして、その保険料を見て驚愕!!!工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

 

 (私にとっては)た、高いです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 月払いにするか、真剣に悩んでおります。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

 経済的に行き詰まり、今日はかなり凹みました勹∃勹∃_¢(・ω・`)

 

 ドラゴンズも負けるし(←話が飛びすぎる)

 

 明日は勝つぞドラゴンズ!!!

 

 ……保険料による負担は変わらないですが