Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

久々の外飲み(^-^)/

f:id:stitch3590:20130703200819j:plain

今日は仕事帰りに、池袋で、ドラ友の正ドラくんとサシノミしてきましたヾ(^▽^)ノわぁいわぁい

鳥どりという居酒屋を2回利用しているのですが、どの料理もかなり美味しいです(*´∀`)♪

お勧めです!(←何でも回し者になる人)

私の方がたくさん飲むにも関わらず、いつもごちそうしてくれて、まーくんありがとう(^人^)(←ここで礼を言うな)

楽しい時間はあっという間で、門限に何とか間に合いました( ´艸`)

来週は試験問題を提出しなければならないので、問題作り頑張りますo(`^´*)