Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

今日は

f:id:stitch3590:20130705001406j:plain

 これから、先日の結婚式の引き出物のケーキを食べようかと思います☆(←深夜に食べるなよ)

 

 と言いますのも、賞味期限が7月5日までだったという(笑)

 

 私一人では食べきれないので、彼氏に付き合わせることにしました(←無理やり食べさせる)

 

 ホワイトチョコレートケーキとチーズケーキ……甘そうだな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 

 久々に甘いものを食べます……大丈夫かな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(←甘いものに免疫がない人)

 

 コーヒーは必須ですよね☆O(≧∇≦)O(←そうなのか?)

 

 私は、お酒もコーヒーも紅茶も温かいほうが好きです♪(←誰も聞いていない)