Beautiful little princess

プロ野球(ドラゴンズ)を中心に、その他の趣味(競艇、アニメ)も絡めながら、くだらない内容の文章を書き連ねます。お気軽に絡んでくださいヾ(^▽^)ノ

連投(-_-)--)-ヒュン=======>-->  ◎

 今日はセーブがつく場面での登板になってよかったですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 ……抑えてくれればセーブがつかなかろうと、個人的には嬉しいのですが(←投げたことが嬉しい)

 

 今年は防御率もいいし、ニヤニヤしてしまいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 3点差なら2点までは取られてもいいと思っていますが(←どっちなんだよ)

 

 次の登板で抑えれば0点台になるかな(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ 

 

 限界説が毎年のように流れますが、私はずっーと応援しています(←岩瀬信者)

 

 ところで、今日はとちテレのアニメフェスタ↓に行ってきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 http://www.tochigi-tv.jp/topics/?id=1361

 

 正確には、今日アニメフェスタがあるわけではなく、緑川さんを少しでも近くで見たいがために、前日入りするという(*≧m≦*)プププw

 

 ほぼ徹夜で迎えるアニメフェスタ当日、三十路の体力はもつのか……